ダイビング日和

お天気良好!海最高!ダイビング日和!

こんばんは!加藤です!!

いや〜!今日もダイビング日和!!!

 

寒くなってきているような気はしますが、

海が良すぎて、気分は上々です☆

 

ツアーチームはIOP(伊豆海洋公園)へ行ってきました!

やっぱりアイドルだらけ!

アイドル

 

EN(エントリー)すぐに登場するキビナゴやハタンポは、群れ群れ!!!

群れもちろんですが、海にはいろんな景色があります!

 

水中で撮ったとは思えない景色をカメラにおさめることができます!

お魚以外の被写体を探してみたり、

構図を考えて撮るのもまた面白いですね☆

 

水中で撮ったとは思えない景色

DM(ダイブマスター)チームはプール講習へ!

プロへ向けてみなさん着々とステップアップしております!

 

最初はうまくいかないことがあっても、

仲間がいると一緒に頑張れる!!!一緒に楽しめる!!!

 

私も応援しているので、みんな頑張って〜!!!

 

明日のNamideaは日曜日なので、

12:00〜18:00になります!!

みなさん、お店に遊びに来てくださいね!!

ご来店お待ちしています!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)