Namidea 秋の大島カメラ日記!

けいたちゃんのカメラ日記〜秋の大島編〜🐠🦈🐢

こんにちは、押切です!

9月も残りわずか、早いですね〜💨

 

先週伊豆大島へ行ってきたので、カメラ日記📸

秋の大島はとーっても久しぶり🙆‍♂️

 

 

トップシーズンの大島、まあすんごい👍

早朝はケイカイと悩んだけど、マクロ仕様で秋の浜へ🏃

 

Namidea 秋の大島カメラ日記!

 

ここ、キシマだらけ🙋‍♂️

帰り道はクマノミ城で楽しんだり🙆‍♂️

 

Namidea 秋の大島カメラ日記!

 

2日目は午後だけど流れが掛かってたので、あわーい期待を胸にケイカイ🦈🦈

 

Namidea 秋の大島カメラ日記!

 

18m広場から沖のぞいたら、真っ正面から登場🦈🦈🦈

 

Namidea 秋の大島カメラ日記!

 

貸切で楽しんだので、翌朝はまた秋の浜行ってきました🤣

キシマハナダイからハンマーヘッドの群れまでって、もう最高🙆‍♂️

 

Namidea 秋の大島カメラ日記!

 

今回もご参加頂いた皆様、有難うございましたー❗️

カメラも持たせて頂いて🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

Namidea 秋の大島カメラ日記!

 

伊豆近海の海はここからが真のベストシーズン!

本当に素晴らしい景色が👍

 

是非是非この素晴らしい海へ一緒に行きましょー!

 

Namidea 秋の大島カメラ日記!

 

明日も通常営業🌈

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)