城ヶ島 アドバンス講習

海の中を、まるで疾走!!!

こんばんは!加藤です!

アドバンス講習で、

三浦半島・城ヶ島へ行ってきました!

 

穏やかビーチで3ダイブ!!!

 

透明度も良好!!!

水面付近にはクラゲがいっいでしたが、

それもまたいい感じの景色💡

太陽の光に照らされた海藻たちも、

活き活きとしているように見えました💡

 

 

城ヶ島 海藻の季節

 

講習では魚のことを学んだり!!!

中性浮力を練習したり!!!

ナビゲーションをやってみたり!!!

 

 

城ヶ島 アドバンス講習

 

浮力にもコンパスの使い方にも、

少し慣れてきた頃には、

疾走するかのごとく、

軽快に泳ぎまわっていました〜!!

 

た〜くさん泳いだ後は…

もちろんマグロ!!!!!!!

久しぶりのマグロカツで満腹です😏

 

 

城ヶ島 マグロカツ

 

明日は日曜日!!!

店長も私もお店におります!!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ご来店お待ちしております!

 

お知らせ

Namideaはお陰様で10周年!

 

2024年Namidea奄美ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)