どんな楽しみ方がお好みですか?

こんばんは!加藤です!

今日はお店で学科講習を開催!!

 

e-ラーニングでの受講もいいけど、

やっぱり対面講習の方が、

楽しみながら講習を進められますよね💡

 

今回はアドバンス講習!!!

ダイビングの楽しみ方を、

講習を受講しながら学ぶことができます!

 

楽しみ方の好みは人様々!!!

 

私はただただ浮いているのも好きだし、

写真をじっくり撮るのも好き!!

生き物を探すのも好きだし、

地形を覚えながら潜るのも好き!!!

 

そのときの状況や気分でも変わるので、

いろんな楽しみ方を知っておくのが一番!!

 

その最初の一歩に最適なのが…

アドバンスドオープンウォーターダイバー!

 

OWライセンスをお持ちのダイバーの皆さん!

今年はアドバンスダイバーにステップアップして、

ダイビングをも〜っと楽しんでいきましょう!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

Namidea 10周年BBQツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)