バースデーダイブ 井田

井田でバースデーダイブ!

こんばんは、加藤です!

6月も後半戦がスタート!!!

 

今週もプールに海に、そして学科も!!

Namideaフル稼働です☆

 

Namidea OW講習 AD講習 井田

 

私はお誕生日のお祝いで、

海班です!

 

スズメダイやイサキの大群、

キンギョハナダイにソラスズメダイ!

相変わらず井田の海は、

魚たちの群れで溢れんばかりでした!

 

タコにもいっぱい遭遇し、

超巨大アメフラシも!!

大きすぎて気が付きませんでした(笑)

 

一年に一度のお誕生日は特別な日!

海で過ごす一日はオススメです!

ナミディア バースデーダイブ 井田

 

ご自身のお誕生日はもちろん、

サプライズお誕生日や、

もちろん記念ダイブも!!!

 

Namideaで一緒にお祝いしましょう!!

 

私は、明日ももちろん海へ行ってきます!

明日はどこの海へ行こうかな〜☆

あっちもこっちも潜りたくて大変(笑)

 

お店も12時〜18時で営業しています!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)