GWはツアー三昧

GWはダイビングツアーを満喫!

こんばんは!大竹です!

 

皆様GWいかがお過ごしですか?

NamideaではGWはツアー三昧!

 

 

今日は大島ツアー最終日!

見てください!このはち切れんばかりの笑顔!!

皆さんとても楽しまれていたようです!!

 

この3日間色々な生き物たちを見て、

色々な景色を見て、

とても満喫した大島ツアーだった

のではないでしょうか!

 

そして!今日は大島だけではありません!

伊豆半島でもツアーを開催!!

 

GW大島ツアー

 

本日は北川へ行って来ました!

 

ボートダイビングってほんと楽しいですよね!

深いところまで行くロマン!

 

僕は深度が変わるにつれて見れる魚が

変わっていくのが面白くて、

この深さにはどんな魚がいるんだろうと

興奮してしまいます!(笑)

 

皆さんGWを楽しんでくれたようで

とても嬉しいです!!

 

この思い出をいつまでも

忘れないでくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)