須崎&菖蒲沢ツアー

Namidea初!須崎&菖蒲沢ツアー!

こんばんは、成田です!

 

今日から須崎&菖蒲沢ツアーが開始です!

 

Namideaでは初のこのツアー!

 

参加されたみなさんの狙いは

ダンゴウオかな〜〜〜〜〜

それともスナビクニン???

 

いずれにしましても

伊豆半島の中でも須崎は

下田に位置しますので

ちょっぴり旅行した気分を

味わえちゃうのも醍醐味ですよね!

 

僕は、去年一度足を運ぶまで

下田の場所を知りませんでした(笑)

 

「へぇ〜〜 ここが下田なんだぁ、、、

ん?下田?下田、、、下田、、、」

 

「ペリーが来航した町ってここなんだ!!!」

 

印象としてはこんな感じでした(笑)

 

須崎は下田で唯一ダイビングができる

解放された場所みたいですよ!

 

話が戻りますが

ダンゴウオ僕も見たいなぁ〜〜〜〜〜

 

あの愛くるしい姿は卑怯ですね

実際見たら息を止めてじっと見てしまう自信が

あります。

 

でもダイビング中にずっと息を止めるのは

やめましょうね(笑)

 

やっぱり須崎デビューすればよかった

菖蒲沢デビューすればよかった。。。

 

次回は僕と行きましょうね!!(笑)

 

今回のツアー以外でも

 

デビューツアー!

GW大島ツアー!!

 

とビッグイベントが続いておりますので

みなさん早めの予約を

お願いいたします!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)