ベニシボリ

Wコンシボリからの、ベニシボリ!!

こんばんは!加藤です!

夜になって雪が散らつく関内です☃️

 

今日はウミウシを探しに、

伊豆半島・富戸へ行ってきました!

 

とにかくテンション上がっています!

だって、コンシボリガイ登場です💡

もちろん教えていただいたのですが😅

 

それがただのコンシボリではありません!

黄色と青色のダブルで登場です!

 

 

コンシボリ ダブル

 

コンシボリだけでも嬉しいのに!!

青色コンシボリだけでも嬉しいのに!!

な、な、なんとダブル〜!!!

 

嬉しすぎました〜!!!!!!!!!!

 

そして、この流れから、

絶対に見たいのがベニシボリ!!!

 

ここは、なんとか見つけたいところ…

 

今日の私はついていました😁

ベニシボリを無事に発見!!!

 

 

ベニシボリ

 

本当はこれも情報いただいて、

無事に見つけることが出来ました!!

 

コンシボリガイ!!

コンシボリガイ!!

ベニシボリガイ!!

 

思い出すだけでニヤニヤしちゃいます!

 

 

あの可愛らしい姿!!!

写真を撮りにいきたいな〜📷

 

 

明日のフォトツアーチームに期待です!

 

臨時休業のお知らせ

1月25日(水)は、

海洋業務のため臨時休業となります!

 

ご迷惑をおかけしますが、

 

電話、メールやLINEは繋がります!

ツアー・講習など、

いつでもお問い合わせください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)