OW(オープンウォーターダイバー)&房総ダイビングツアー

OW(オープンウォーターダイバー)&房総ダイビングツアー!

OW(オープンウォーターダイバー)学科講習

こんにちは!大竹です!

 

昨日の雨が嘘みたい!

今日は晴れて暑い関内です!

 

今日のNamideaもフル稼働!!

OWのプール講習と学科講習を開催!

 

OWの講習生は今日のプールは楽しかったです!

と興奮していました!!

海洋実習が楽しみですね!!

 

このようにどんどん新しいダイバーが

誕生していくのを見ることが出来るのは

都市型ショップの醍醐味でもありますね!

 

更に房総ツアー、かっちゃまに行ってきました!

今日のかっちゃまもとても楽しかったそうです!

 

房総ツアーに行けなかった、

また行きたい!などご要望ありましたら

是非!ご相談ください!!

 

また房総ツアーが実現するかもしれませんよ〜!

 

みなさんの御来店お待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)