夏に向けてのNEWウエットスーツ

夏に向けてのNEWウエットスーツ!一緒にリゾート行きましょ〜

こんばんは、加藤です☆

新年度最初の週末ですね!!

今日はたくさんの方が遊びに来てくださいました!

久しぶりの再会もあり、お土産もたくさんいただいて、

なんだかパワーをもらいました♪

そして、夏に向けてのNEWウエットスーツ!!

ついに採寸したのであとは仕上がりを待つだけ!!

私とほぼお揃いスーツ♪

仕上がりが今から楽しみですね!!

そして、

海に行きたい!!が止まらない(笑)

来年のリゾート計画までたてて気持ちの準備は万端です!!

みんなで一緒にリゾート行きましょ〜!!!

明日の Namidea Yokohamaは日曜日なので

12:00~18:00の営業となります。

春のお出かけ帰りなど、ぜひお店に遊びに来てください!

ご来店お待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)