Namidea Yokohama 新年度最初は初島ツアー

Namidea新年度スタートはイルカとダイビングでスタート!!

Namidea Yokohama 新年度最初は初島ツアー

 

こんばんは!加藤です!!

2月が始まりました!!

熱海ではアタミ桜が満開を迎え、

一足早く春が訪れております🌸

 

平日のバースデーツアーの報告がまだですが、

今日から新年度スタートのNamidea!!

まずは今日のツアーの様子から!!

 

新年度最初のツアーは初島ツアー!

今日もたくさんのダイバーが訪れていました!

 

みんなのお目当ては…

やっぱりミナミバンドウイルカ!!

もちろん私たちもイルカに会いに行きました!

 

実は初島ツアー3days中のNamidea!!

昨日は無事に遊んでくれたので、

今日も遊んでくれるかな〜と、

ポイントに向かってみると…

たくさんのダイバーの間を、

楽しそうに泳ぎまわる2頭が登場!!

 

 

Namidea初島ツアー ミナミバンドウイルカ

 

今日はほとんどず〜っと、

居てくれたのでやっぱり帰り際がわからず💧

 

もう可愛すぎてEXに向かえません!(笑)

 

 

絶対にイルカがこっちを見てくれている!

 

 

こんなに近くで潜れるは初島だけ!

 

本当に何度会いに行っても毎回感動!!!

こんなに幸せな気持ちにしてくれるイルカたち🐬

ありがとう!!!!!!!

 

明日は初島ツアー3daysの最終日!!

可愛いイルカたちの登場を期待して、

明日も元気に潜ってきます!!!

 

 

明日のNamideaは日曜営業です!

12時〜18時

皆様のご来店をお待ちしております!

 

お知らせ

2020年ナミディア6周年パーティー!!

 

Namidea 冬の房総半島ツアー!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)