スキューバダイビングショップ Namidea 2014忘年会

スキューバダイビングショップ Namidea 2014忘年会!

こんにちは、押切です。

 

昨日は沢山の方にお集まり頂き、

スキューバダイビングショップ Namidea Yokohama 1st Year 忘年会を開催致しました♪

 

総勢20名もの方にご参加頂き、本当に有り難うございました!

ダイビングショップ Namidea 2014忘年会ダイビングを通じて知り合った仲間達と、鉄板を囲んできました♪

もんじゃ焼きに戸惑ったり、関西お好み焼きを楽しんだり、ひたすら飲んだりと

とても楽しい忘年会でした♪

 

皆様のお陰でNamideaも2014 年、安全に楽しいダイビングライフを送る事が出来ました!

まだまだ週末ツアーや年越しツアーなど、年内ツアーも沢山ありますが、

より一層皆様に心から「楽しい〜!」って思って頂ける様な

海をお伝えさせて頂きます!

 

今後とも宜しくお願い致します!!

 

明日からのツアーも楽しんできまーす♪

 

明日(12/20)、明後日(12/21)は海洋ツアーの為、

臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話 (045-319-4816)は繋がります。

ライセンス、講習のお問い合わせお待ちしております!

 

※本日は海洋準備の為18:00までの営業とさせて頂きます。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)