Namidea忘年会

Namidea忘年会開催!ありがとうと伝えたくて…2016冬

みなさんこんばんは!綾香です😀

 

昨日はNamidea忘年会がありました!

お越しいただいた皆様、本当に有難うございました!

 

とてもとても遠いところから、

わざわざ足を運んでいただいた方もいて

本当に感謝しています。

 

ありがとうと伝えたくて・・・2016年、冬

 

ということで

人生初の乾杯の音頭をとらせていただきました。

 

ダイビングを始めてから3ヶ月

スタッフになってから1ヶ月半

 

あっという間に過ぎてしまいましたが、

その短い期間でも

たくさんの方との出会いがあり

たくさんの方に支えられ

日々成長できていると思うと

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当に有難うございます!

 

今年ももう少しで終わってしまいますが

まだまだ講習、ツアーと盛りだくさんです!

 

2016年もまだまだこれから!

いっぱい楽しみたいと思います😍✨

 

アドバンスの学科講習

さてさて

今日はアドバンスの学科講習が行われました✏

 

アドバンスは水中での遊び方を覚えるということもあり

ワイワイ楽しく受講しました😁

 

コンパスは未だに苦手です😓

🇯🇵I am Japanese🇯🇵

私はNじゃなくて北と書いてあるコンパスが欲しい・・・(笑)

 

でもやはり、

Nに慣れないといけないので

一緒に復習させていただきました!

 

いつか完璧な四角形を描いてみせます✊

明日は海洋実習!

楽しんできてくださ〜い\(^o^)/

 

と送り出したものの

私も海に行きたい想いがどんどん募っています…

12月のクリスマスツアー、年越しツアー

みなさんで冬の海を楽しみましょう!✨

 

ご連絡お待ちしておりま〜す!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)