井田のソラスズメダイ

Namidea号は生まれ変わります!!!

こんばんは!加藤です!

Namideaはオープンしてから、

ずっと頑張り続けてくれたNamidea号!

昨日が最後の出番となりました!

 

 

Namidea号最後のツアー

 

もう愛着しかないNamidea号!

お別れするのは淋しいですが、

今まで頑張ってくれてありがとう!!

 

明日あらは新しいNamidea号になります!

私はまだ対面していないので、

どんなNEW Namidea号なのか楽しみです!

 

そんなNamidea号最後のツアーは、

西伊豆・井田へ行ってきました!!!

 

海が青〜い!!!

魚がい〜っぱい!!!

浅場のソラスズメダイはいつまででも、

ず〜っと眺めていたくなるほど!!

 

 

井田のソラスズメダイ

 

中層にはイサキもタカベも!!!

スズメダイの塊はあちこちに!!!

 

 

井田のスズメダイ

 

青い海 × 魚の群れ!!!

もう最高以外の言葉が見当たりません!!

あ〜潜りに行きた〜い!!!

 

明日は私がお店番!!!

お時間ありましたらぜひご来店くださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)