スキューバダイビングショップ Namidea

スキューバダイビングショップ Namidea創立一周年!

こんにちは、押切です☆

 

今日は丁度、「お元気かな〜」と思っていた方がご来店!!

久し振りにお会い出来て嬉しかったです〜♪

今年はリフレッシュもウミウシダイブも海藻も色々企画しましょう!

 

そして、本日2/13はスキューバダイビングショップ Namideaの誕生日なのです♪

創立一周年を迎える事が出来ました。(オープンは4/2ですが☆)

 

これもひとえに皆々様のお陰です!!

心より感謝致します!!

 

あっという間の一年でした〜。

写真左はちょうど一年前に撮った写真。

当たり前ですが、何もない(笑)

 

この一年も、もーっと元気に行きたいと思いまーす!!

皆様、一緒に沢山の楽しい時を過ごしましょう!!

 

そんなNamidea2歳になって最初のツアーは

紀伊半島みなべツアーに行ってきまーす☆

今週も西日本を満喫してきまーす!

 

本日はみなべツアーのため、16時までの営業となります。

明日、明後日は臨時休業とさせて頂きます。

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)