薄紫色のオオモンカエルアンコウ

Namidea初開催!!逗子ボートツアー!!

こんばんは!加藤です!

先日調査へ行った逗子の海!!!

今日は早速ツアーを開催してきました!!

 

アクセスの近さに改めて驚き!!!

神奈川県内の海!!!

やっぱり近いです!!!

 

今日も群れたちは絶好調!!!

潜降する時も群れが出迎えてくれて、

安全停止中は、

まるで群れに囲まれているようでした!

 

ず〜っと見続けてしまう景色が、

目の前に広がり続けている!!!

まさに最高の空間です!!!

 

群れはもちろんですが他にも見どころ満載!

ゴルゴ二アンシュリンプ!!!

アヤトリカクレエビ!!!

クダゴンベ!!!

カミソリウオはペアで!!

極小サイズずぎて、

カミソリウオだけど可愛かったです!

 

 

ゴルゴニアンシュリンプ証拠写真

 

 

アヤトリカクレエビ クルクルカクレエビ

 

 

薄紫色のオオモンカエルアンコウ

 

そして、アカモンガラ!!!!

私の中でアカモンガラと言えばグアム!

そのアカモンガラが!!!!!!!

一生懸命泳いでおりました!!!

 

2ダイブじゃ潜り足りない逗子の海!!

12月27日(日)にも開催します!

これから透明度がUPしてくるシーズン!

ウミウシも増えてくるシーズン!!

わくわくが止まりません!!!

 

平日ツアーも開催しますので、

日程リクエストご相談ください!!

 

11月最後の週末!!!

明日はダイブマスター講習開催です!

お店も営業しておりますので、

ご来店の際はアポイントをお願いいたします!

 

 

12月はクリスマスツアー!!🎄

 

2020Namideaクリスマスツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)