My器材セミナー

My器材を知ろう!今日はお店で器材セミナー!

こんばんは!加藤です!

みなさん、My器材はお持ちですか?

私はもちろん持っています!

 

ダイビングを始めた頃に買った器材はもちろん、

インストラクターになってから購入した器材と、

お気に入りの器材を使っています!

 

ダイビングを始めたのが12年前!!!!!

今でもまだまだ私と共に水中世界へ出かけています!

 

そんな大事な器材にトラブルがあった時、

みなさんはどうしますか?

 

器材のことを知り、メンテナンスをすることで、

自分自身でトラブル対処することができるようになります!

 

PADI器材セミナーを受けたことはありますか?

ダイバーになってから受けるからこそ、

初めて知ることや、驚くことがたくさん!!

 

今日はお店で器材セミナーを開催!!

海に行かなくてもスキルアップできます!!

 

なかなか海に出かける時間がない方でも、

お仕事帰りなどに受けられるお手軽さもオススメ!

 

最近ダイビングを始めた方も、

すでにダイバーにの方も、

ぜひ受けてみてくださいね!!

 

PADIのカードも発行できます!!

カードを集めて目指すは…

マスタースクーバダイバー!!!

 

詳しくはお店までお問い合わせください!

いつでもお待ちしています!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)