Namidea Yokohama 平沢アドバンス

My器材で潜る海!!アドバンスダイバー認定です!!

Namidea Yokohama 平沢アドバンス!

 

こんばんは!加藤です!

 

昨日、久しぶりに転びました(笑)

しかも、2回も…(笑)

 

目の前に広がるあまりにもキレイな虹に見とれ、

足元が完全に見えていませんでした…

 

転んだ時って、痛みよりも、

恥ずかしさが絶対に勝りますよね…

 

そんな今日はアドバンス講習で平沢へ!

 

相変わらず抜群の透明度!

 

昨日も素敵な生き物をたくさん見てきましたが、

今日も豪華なラインナップ!!

 

Namidea Yokohama 平沢アドバンス!

 

ウミウシカクレエビ!!しかもペア!!

 

エントリー直後にはニシキフウライウオ!!

深場も入れると3個体☆

 

Namidea Yokohama 平沢アドバンス!

 

ゼブラガニも浅場に確率高く見れてます♪

大きな個体でわかりやすい!

 

Namidea Yokohama 平沢アドバンス!

 

ウミウシも増えてきている様子♪

ウミウシ探しの魅力にも気付いたとの事(笑)

 

初めて見る生き物目白押しの2日間!!

 

無事にアドバンスダイバー認定!!!

おめでとうございまーす!

 

次の目標は熱海沈船!!!

そして、その先に目指すのは………沖縄!!!

 

沖縄の海を目指していっぱい潜りましょう!!

 

営業時間のお知らせ


12/18(火)は、

14時〜17時30分の間は、所用により一時休業致します。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します


14時までと17時30分からは営業しております!

皆様のご来店お待ちしております!




 
 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)