マイカメラ(TG-4)届きました

Myカメラって憧れます!

みなさんこんばんは!綾香です🍒

クリスマスまであと一週間!

サンタ帽子も大活躍のシーズンです🎅笑

 

今日はカメラが届きました!📷✨

そうです!あのTG-4です!

 

水中モードがとにかくスゴイ!らしく、

お店にあるダイビング雑誌にもよく登場しています✨

自分のカメラって本当にいいですね〜!😍

憧れです❤

 

myカメラをゲットしようかお悩みの方に朗報です!

ただいまクリスマスキャンペーン中で、

カメラとハウジングのセットが通常より5000円OFF!!

さらに!

 

充電池と16GのSDカードが付いてくるのです!!!!

この機会をお見逃しなく😍

 

オープンウォーターコースのライセンスの申請

 

そして今日は

オープンウォーターコースのライセンスの申請もありました!

 

プールと学科講習と海洋実習を経て

ライセンスを取得したときは、

本当に嬉しいですよね!😍

 

これからの海はますます綺麗になり、

もっともっと潜りたくなっちゃいます🐠❤

 

先週からスタートしたクリスマスツアー、

まだまだエントリー募集中です✨

 

年越しツアーではボートダイビングもあります!

みなさん一緒に潜りに行きましょう!!!!!

ご連絡お待ちしております☺

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)