水中の小さなツリー

Happy Holidays!!!

✨🎄Merry Christmas🎄✨

こんばんは!加藤です!

素敵なクリスマス過ごしていますか?

私はサンタさんから、

思いもよらぬプレゼントが届きました!

サンタクロースも困ったものです😅

クリスマスというと、

We wish You A Merry Ghrismas〜♪

この曲が最初に頭の中に流れてきます♫

皆さんのクリスマスソングは、

どんな曲が流れているんでしょう♫

知っていましたか!?この曲の2番では、

クリスマスプディングが食べたいっていう、

子供たちの様子が描かれているんですよ🍮

さあ、いよいよ2021年もあと少し!

ナミディアの年末年始の営業のお知らせです!

 

12月26日(日) 11時〜18時

12月27日(月) 通常営業

12月28日(火) 通常営業

12月29日(水) 定休日

12月30日(木) 年内最終営業日

1月1日(金)〜1月3日(月) 年末年始休業

 

新年は1月4日(火)から営業です!

 

店舗はお休みになりますが、

ツアーは年末年始ももちろん開催!!

 

2021年最後のダイビング !!!

2022年最初のダイビング!!!

私たちと一緒に水中世界へ!!🤿

 

日程いつでもご相談ください!!

 

Namidea 2021年年越しツアー!

 

2022Namidea房総・伊戸ツアー!

 

Namidea2022冬ハンマー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)