Namidea クリスマスパーティー

Happy Holidays!昨夜はクリスマスパーティー!今日はクリスマスダイブ!

Happy Holidays!

こんにちは、押切です☆

 

今日はクリスマス♪

 

クリスマスって昨日の日没から今日の日没までの事だと、

朝ラジオで聞きました。なるほど♪

 

ナミディアでは昨夜、店内クリスマスパーティー開催!

 

今年も皆様に美味しい差し入れをお持ち頂き、

沢山食べて飲んでの時間を過ごせましたー♪

 

Namidea クリスマスパーティー!

 

ご参加頂いた皆様、有難うございましたー!

いやー、本当に嬉しいですね♪

 

沢山美味しいものを頂いたので、本日節制中(笑)

そして、クリスマス当日は江の浦へダイビングへ!

 

福島からのご参加の方でしたが、

神奈川は暖かい!と喜んでおられました(笑)

 

Namidea Yokohama クリスマス!

 

海は完全に貸切!

 

そして、水中は20mオーバー!そしてワラサの大群にも遭遇♪

これは素晴らしいサンタクロースからのプレゼント♪

 

Namidea クリスマスパーティー!

 

今日も楽しい海でしたー!

次回は春休みにアップデート予定♪

 

これからも楽しんで行きましょー!

 

「営業時間のお知らせ」

 

本日、クリスマスパーティーの為16時までの営業とさせて頂きます。

 

明日は定休日、27日(木)から通常営業となります。

皆様のご来店、お待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)