HALLOWEEN

HALLOWEENは伊豆海洋公園へ!!

こんばんは!加藤です!

10月最終日!👻HALLOWEEN🎃

伊豆海洋公園へ行ってきました🤿

 

お菓子が欲しいくてTrick or Treatを、

使っていました(笑)

お化けにならなきゃいけなかったですね!

 

生憎のお天気ではありましたが、

海の中は快適そのもの!!!

ウェットスーツでのまだまだ潜れます!

 

海洋公園内も水中も、

あちこちで楽しめるHALLOWEEN🎃

今回は3ダイブたくさん泳いでいました!

 

 

HALLOWEENの伊豆海洋公園

 

キビナゴがオーロラのようにキラキラ✨

ちょっと遠出して2の根まで泳いでいくと、

キンギョハナダイが群れ群れ!!!

 

いつもよりもフィッシュウォッチングを、

楽しみながらのダイビング!!!

魚の名前をもっと覚えたくなりました!

 

店長はライセンス講習でプールへ!

新しい趣味のスタート!!!

次はいよいよ海洋実習です!!!

 

明日はのんびりビーチツアー!!

店長も久しぶりにカメラを持って参戦!

どんな写真を撮ってくるんだろう…📷

 

楽しみにお待ちくださ〜い!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)