Namidea 2019 GW最終日

GW最終日!最高の10日間!!ご参加頂いた皆様、有難うございましたー!!

 

こんにちは、押切です☆

いよいよGWも最終日!!

今年のGWは例年以上に楽しい日々でしたー♪

最終日の今日は平沢ビーチで講習&ツアーを開催!

アオリイカの群れに皆様感動されていた様です☆

Namidea 2019 GW最終日!

僕の大島生活もいよいよ終了!

最終夜もみんなで乾杯!!

最後まで楽しんで来ましたー☆

Namidea 2019 GW最終日!

水中は最後まで抜群の透明度!!

そしてなんと昨日もニタリの登場!!

まだ帰りたくなかった・・・(笑)

Namidea 2019 GW最終日!

GW前半から探していたマダライロウミウシも発見♪

綺麗な個体でしたー!

Namidea 2019 GW最終日!

ハナダイエリアも毎日華やかでして♪

次回の大島も楽しみだなー!

Namidea 2019 GW最終日!

綺麗なウミウサギも!

僕は見ておりませんが・・・(笑)

本当にあっという間の10日間でした!!

皆様のお陰で10日間を楽しく、安全に過ごす事が出来ました!

本当に有難うございましたー!

いよいよシーズンイン☆

今シーズンもみんなで一緒に楽しんで行きましょー!!

あー、楽しいGWだったなー♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)