ミズタマウミウシ

GWの始まりは北川ボートダイビングツアー!

GWの始まりは我らがホーム(笑)北川ボートへ行って来ましたー!

初北川の皆様は

「こんな海があったのか!」

と大喜び♪

 

透明度良し、天気良しと最高の1日でした♪

ダンゴウオ

生物もトップのミズタマウミウシが登場!

ゆーらゆら海藻に揺られて、大変だったなー(笑)

 

更にはダンゴウオも!

丁度良いサイズで写真も撮りやすかったー☆

サクラミノかサガミミノ

これは・・・

サクラミノなのか、はたまたサガミミノなのか??

 

何だかサクラミノにしては色合いが。

サガミミノにしてはシュッとしてる。

 

わからない!でも綺麗でしたー(笑)

 

そんな大満喫の北川ボートでした!

 

お店では本日も「海藻おしば」☆

海藻おしば

皆様スバラシイ作品を製作されてましたー!

ばっちり熱中されたらしいですよ♪

 

随時開催しておりますので、

ご興味のある方はいつでもご連絡下さーい!

海藻で作ったハナタツ

ハナタツ(タッちゃん)も作れるみたいです♪

 

僕も押し葉やってみよう。アイディアを貯めていきまーす(笑)

 

今年のGWスタートはそんなワイワイした週末でしたー!

 

明日もNamidea元気に営業していきまーす!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)