伊豆大島集合写真 野田浜の夕日

GWと言えばこのツアーは欠かせません!!!

こんばんは!加藤です!

なんともポカポカ陽気の1日!

まさにダイビング日和でした!!

 

ゴールデンウィークといえば…

伊豆大島ツアー!!

島良し!!海良し!!最高の場所!!

渋滞がないのも最高です🚘!!!

 

今年に入って1月〜2月にかけては、

サーディンランを求めて、

連続で伊豆大島に通っていました!!

次来るのはGWか〜と思っていたら、

あっという間にGWの始まりです!

 

それにしても、

あのイワシの大群は凄すぎでした!!!

 

 

Namidea Yokohama 秋の浜の群れ!

 

生き物の群れておは思えないほどの、

巨大なイワシの大群!!!

まるで暗闇に吸い込まれるような、

そんな光景が目の前に広がりました!

 

さらにすごかったのが、

イサキの群れ!!!

川の流れのように群れを成し、

行き先を阻んでいるかのようでした!

 

 

伊豆大島秋の浜 このイサキの凄さ伝わりますか!?

 

今日のブログは、

昨日のコラージュが気に入ったので、

コラージュ写真伊豆大島編!

 

 

伊豆大島集合写真特集コラージュ

 

定番の写真ポイントは決まっていますが、

同じところで撮っても、

全然違う写真になるのが不思議ですね!

 

 

伊豆大島集合写真 コラージュ 秋の浜

 

伊豆大島ツアーの楽しみは、

もちろん海!!ではありますが、

食事の時間も楽しみのひとつ!!

 

 

伊豆大島といえばパームビーチの食事

 

今日のご飯はなんだろ〜!?

なんて考えながら潜っていることも!

楽しい仲間と最高の海!!

染み渡るビールと目の前のご馳走!!

 

もう食べ過ぎ間違いなし!!(笑)

 

 

伊豆大島集合写真 水中

 

 

お誕生日のお祝いをしたり、

記念ダイビングを、

伊豆大島ツアーに合わせて、

ご参加くださる方もたくさん!!!

 

 

ちょっと特別感がある伊豆大島!

みんなでお祝いできるのも嬉しいです!

 

 

伊豆大島集合写真 その他

 

ライセンス講習や、

アップデート講習も開催しています!!

 

 

アドバンスダイバーや、

レスキューダイバーの認定記念に!

 

 

休業が明けたら、

伊豆大島に行きましょう!!!

 

 

伊豆大島に潜りに行きた〜い!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)