グアムの海中洞窟

グアムのブルーはやっぱりNo.1!青さに魅了!

グアムの海

Hafa Adai〜☆

ただいま〜!!!加藤です!!!

私が大好きな海の一つ、

グアムより帰ってきました〜!!!

 

いや〜やっぱりマリアナブルーはすごかった〜☆

あの青さ!!!

どこまでも見えるブルーの世界!!!

 

そして、Blue Hole!!!

Blue Hole

 

穴の中から見上げる景色は最高!!

穴の中から見上げる景色

 

同じように見える景色も、

人それぞれ見え方も違って見えるもの!

人それぞれ見え方も違って見える

 

でも、全員でその空間に魅了され、

グアムの虜になって帰ってきました〜!!!

 

スーパーブルーの世界の他にも、

グアムの海にはサンゴや華やかな魚たちも!!

グアムの海にはサンゴや華やかな魚たちも

海に魅了され、美味しいものもたくさん食べて、

心も、お腹もいっぱいです!!!(笑)

 

また、あのブルーの世界に潜りに行きましょう!

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!!!

グアムダイビングツアーのボート

 

グアムの海に潜ったことのない皆さん!!

次回はGuamに行きますよ〜!!!

 

詳細はお問い合わせください!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)