グアムの海でダイビング

グアムの海はやっぱり青い!

こんばんは、押切です。

あっという間に2月も半分!もう春がすぐそこに来てますねー!

 

今週のナミディアは加藤さんがグラムツアーへ行ってます。

いやー、本当に青い!

グアムの海の青さって本当にズバ抜けてます。

 

グアムのウミガメ

 

今日はみんな元気に3ボート行って来たみたいです!

 

カメにも遭遇したとの事。

まぁ。羨ましいったらない!!

 

みんな最高の笑顔ですねー!

 

グアムツアー

 

天気も良さそうですし、明日も元気に潜って来てくださーい!

多分、みんな真っ黒になって帰ってくるだろうな(笑)

 

僕は明日は熱海沈船に行って来まーす!

 

この時期の伊豆はリゾートにも負けてない!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)