DM(ダイブマスター)学科にDM認定

DM(ダイブマスター)学科にDM認定!そして連休海報告!

こんばんは、押切です。

 

あっという間に連休が終わってしまいましたねー!</p>

この連休にはNamideaダイバーの方が

数名、結婚式を挙げられてました♪

 

おめでとうございまーす!

 

連休明けの今日はプロの日☆

ナミディアスタッフの綾香ちゃん&菜穂ちゃんも

まさに今テストに励んでおります(笑)

 

頑張れ〜。

 

そんな中、本日もダイブマスターが誕生!!

いやー、嬉しいですねー!!

 

おめでとうございます♪どこまで行きましょうかね(笑)

 

今日は連休前半の報告も!!

 

富戸のヨコバマダイビングツアー

 

初日は富戸のヨコバマへ!!

 

何と言っても海が青〜い!!透明度20mオーバーはやばーい!

泳いでいる事が気持ちいーったらない♪

 

砂地にミノカサゴ

 

砂地にミノカサゴ、これは写真映えしますねー!

 

この青さったらない!

これも冬の名物シーンですよねー!

 

奥の砂地にはカンナウミウシ

 

奥の砂地にはカンナウミウシ!

この時期はみんなで宝探しみたい。

 

時間がいくらあっても足らない(笑)

これもたまらなーい!

 

1cm位のオオモンカエルアンコウ

 

その近くには1cm位のオオモンカエルアンコウ!

ちっさ〜い!

 

伊豆は今カエルアンコウ祭りでもありまーす。

他にもイロ、クマドリもいるらしいですが

今回は時間切れ(笑)

 

久しぶりの富戸はやっぱり楽しかったなー!

 

二日目は熱海沈船!

やっぱりこの時期は沈船やばいですよねー!

 

まるで竜宮城

 

水面はザブザブでしたが、中はまるで竜宮城!

青い、群れ群れ!ソフトコーラル盛り盛り!

 

冬の名物でもある熱海ボート

 

冬の名物でもある熱海ボート!

 

あまりにも面白すぎたので、

この冬、沢山行きたいと思います(笑)

 

この連休も大満喫してきましたー!

ご参加頂いた皆様、有難うございました!

 

明後日は連休後半の報告しまーす♪

 

海が楽しーったらなーい!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)