田子で水中撮影

田子で水中撮影!前回の写真から成長してる!?

こんばんは、成田です!

 

早速ですが、、

実は先日スタッフみんなで田子に潜って来ました!!

 

 

いやぁ〜

感想を一言でお伝えするならば、ヤバイ!!!!!

この一言で尽きるくらい地形がダイナミックなんですよ!

 

しかも透明度が15メートルくらい抜けていまして

とても綺麗でした!

 

ロープ潜降時に下からどんどんと

見えてくるキンギョハナダイの群れが圧巻!

 

 

それでは、ここから

収穫を披露させていただきますね!

 

まずはこちら!

 

ミギマキ

 

ミギマキさん!

縞模様が右側に巻かれていることから

ミギマキさんと呼ばれているんですよ!

 

タカノハダイさんと似ているということで

知られているんですよ!

 

 

続いてはこちら!

 

アラリウミウシ

 

アラリウミウシさん!

安良里という地名が由来になっているそうですよ!

 

 

そして最後はこちら!

 

お休みダイビングでは自撮りに励んでいます

 

僕ですね(笑)

お休みダイビングでは自撮りに励んでいます(笑)

 

 

 

みなさん、いかがでしたか?

前回の貧相なメバルの写真もそれはそれで

味があるかと思いますが、

 

僕も写真をバシバシと撮って上達して行きますので

みなさんもたくさん写真を撮りに潜りに行きましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)