Namidea Yokohama 2019年8月も終了

8月も今日で終了!この夏も皆様有難うございましたー!秋も楽しんでいきましょー!

こんばんは、押切です☆

今年の8月も今日で終了!

最後の1日はまさに夏!の陽気でしたー!

今年の夏も沢山の方々にご参加頂き、

有難うございました!!

今年はハンマーにイルカに楽しい夏でしたねー!

これからも皆様に最高の海をお届け出来る様、

日々精進していきます!

明日からは9月!今年の秋は更に楽しみな予感♪

一緒に楽しんでいきましょー!!

Namidea Yokohama 2019年8月も終了!

今日からは僕の大好きな神子元島ツアー開催!!

しっかり3ダイブ!!

今はタカベ が本当にすごい!!

ハンマーヘッドは、、、

まあ、一泊二日のツアーなので、、、

明日です。

まだ負けてないです。

明日も元気に行ってきまーす♪

明日はナミディアは通常営業(12-18時)!!

本日はご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

明日は是非皆様のご来店お待ちしております!!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)