Namidea 7月最終週末スタート

7月最終週末!台風に負けずにツアー開催中♪お店も講習でワイワイしてましたー☆

こんばんは、押切です☆

あっという間に7月も最終週末スタート!

連勝記録を伸ばすべく!神子元ツアーへ♪

のはずが、台風6号の影響がやはり出てしまい、

本日はクローズ・・・。

ハンマーは明日見に行ってきます♪

Namidea 7月最終週末スタート!

急遽予定を変更して、本日は伊東ボートへ!

こちらは台風の影響もなく、良い海況でしたー♪

キンギョハナダイの群れは相変わらず!!

他にもフタイロハナゴイなども登場♪

Namidea 7月最終週末スタート!

個人的にもかなり久しぶりなウデフリツノザヤウミウシ♪

何気に嬉しかったなー☆

Namidea 7月最終週末スタート!

1.5cmほどのイロカエルアンコウも!

これも良い感じ!!

本来の目的地ではなく、すみませんでした・・・。

そんな中ワイド仕様のカメラでしたが、

皆様写真もバッチリ!!

伊東の海を満喫してきましたー☆

明日は神子元出航予定!!

さあ、頑張って行ってきまーす♪

明日のナミディアは12時-18時で営業です☆

皆様のご来店、こころよりお待ちしておりまーす!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)