幻想的な海の生き物

初島ダイビングツアー☆水陸共に楽しみました!

こんばんは、押切です☆
本日は初島ツアーでした♪
 
初初島の方もご参加されて、水陸共にバッチリ楽しんで参りました☆
 
快晴、べた凪の中、水中は春爛漫(笑)こんな時こそコンパクトにじっくりと!
 
ジョーフィッシュ
探せば色々な生き物が。
テンロクケボリにトラフケボリ、可愛いジョーフィッシュに子猫ザメ等々♪皆様しっかりカメラ夢中でした。特にジョーフィッシュは体の芯まで冷えるほど粘りました(笑)
 
カラフルな海の生き物
透明度があまり良くない時は、水中の色がよりはっきり綺麗に見える時期。
ソフトコーラルもライティングを変えながら撮ってみると見え方が変わってきます♪
 
 
ダイビング後は熱々のお風呂できっちりヤケドして、初島名物のグルメタイム☆
やっぱり海に行くと元気になりますね♪
 
初島名物のグルメタイム
ご参加頂いた皆様、有り難うございました!
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)