Namidea 6月スタートは親子ダイバー

6月のスタートは親子ダイバー誕生!夏に向けてスキルアップも!!

こんにちは、押切です☆

いよいよ6月もスタートして、夏の始まりが近づいてますねー!

週末は僕は房総ツアーへ行っておりましたが、

伊豆&真鶴ではライセンス講習にアップデート講習開催!!

親子でダイバーデビュー♪

おめでとうございまーす!!

これから色々な海を満喫していきましょうねー!

Namidea Yokohama ダイバーデビュー!

そして、GW大島でライセンスを取得された方は、

伊豆半島デビュー♪

これからどんどん綺麗になっていく伊豆の海をお楽しみに!!

僕は明日の夜から神子元ツアー!!

今年は例年よりも早くスタート♪

GWのニタリに昨日のジンベイと来ているし、

今年はもしかしたら・・・(笑)

しっかり「ハンマーと僕」の写真を撮って頂こうと思います!

Namidea Yokohama ハンマーヘッド

今年はどんな夏が待っているのか!!

楽しんでいってきまーす♪

明日もナミディア通常営業☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)