井田ダイビングセンターで記念写真

OW講習やDRYセミナー、中性浮力セミナーと講習メイン!

こんばんは、押切です。

本日は昨日まで行っていた海5Days前半戦の思い出ブログです♪

 

前半はOW(オープンウォーターダイバー)講習やDRYセミナー、中性浮力セミナーと、

講習がメインでした〜♪

台風19号のうねりの影響が少ないところへ!と

井田、富戸、赤沢など色々なポイントへ潜ってきました☆

OW(オープンウォーターダイバー)講習台風が近づいていても、やっぱり秋の海!

透明度も良く、前回の台風で流れ着いた来遊魚達が沢山!!

皆様のーんびり楽しんでおられました♪

 

この時期は海も少しずつ空いてくるので、いつも以上にゆったり出来ました〜。

ダイビング後の記念写真前回イワシの超大群を見れた皆様もいよいよダイバーに☆

今回も沢山の魚に大興奮!フィンを脱ぐのも忘れてしまう程(笑)

 

遂に念願のダイバーに!これからどんどん上達して色んな海へ行きましょう!

 

いよいよ、台風がやってきます。

皆様、充分にお気をつけて下さい!!

 

明日はNamidea Yokohama通常営業☆

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)