連休終わってまた連休!

3連休が終わり、また3連休がやってくる!!

こんばんは、押切です!

楽しい連休が終わり、また連休ですねー🌞

 

連休最終日の昨日も日帰りチームは富戸へ🐟

続けて潜ると、やっぱり海は日々変化があって面白いなーとつくづく思います😁

 

昨日も秋の海全開の富戸🐟🐟🐟

テトラポット周辺はびつくりするほどの群れ!

 

連休終わってまた連休!

 

完全に埋もれる事が出来ます(笑)

 

ちょっぴり場所を移動しているカエルアンコウ。

 

連休終わってまた連休!

 

ずっと富戸で潜ってきたのに何気にあまり見てなかったアカホシカクレエビ🦐

 

連休終わってまた連休!

 

やっぱりそろそろ一眼レフだな📸

 

台風の影響に翻弄されながらでしたが、

皆様のご協力のお陰で安全に3日間過ごす事が出来ました🙇‍♂️

 

有難うございましたー!!

 

昨日の水中動画も是非ご覧ください👍

 

 

明日もNamideaも通常営業!

安藤くんはダイブマスタープール講習で、加藤さんと特訓です(笑)

 

お近くにお出かけの際は是非是非遊びにいらして下さーい!

 

ライセンス講習やツアーのお問い合わせ、お待ちしておりまーす

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)