Namidea 平日女子会ツアー

3月最終週はバースデーツアーにフォトツアーと盛り沢山!明日は熱海沈船へ行ってきまーす!

こんばんは、押切です♪

いよいよ今週末で3月も終了!新年度スタートですねー!

3月最後の平日という事で、本日はお出かけや事務処理で終始バタバタ(笑)

そんな最終週はツアー盛り沢山でした!

今回はバースデーツアーも開催ー!!

誕生日を海でみんなでお祝い!良いですねー♪

Namidea 平日女子会ツアー!

今回は井田でお祝い!

井田といえば、やはり今はこれでしょう・・・♪

いやー、いいですねー(笑)

Namidea 平日女子会ツアー!

オオモンカエルアンコウも健在!

グリーンの瞳とピンクの体がすごい綺麗ですねー!!

他にもボートツアーも開催!

ボートは西伊豆の田子へ♪

Namidea 平日女子会ツアー!

この2日間は女子会ツアーですね♪

ナミディアは女性のお客さんのが多いからよくある光景ではありますが(笑)

Namidea 平日女子会ツアー!

昨日の石橋もそうでしたが、今年はまだまだ透明度が良い!

そして、水温が下がっていない!!

これは快適ですねー!

Namidea 平日女子会ツアー!

こんな時は洞窟ポイントも良いですねー☆

人数も少ないのでマクロの撮影練習も!

Namidea 平日女子会ツアー!

ウミウシはこれから増えてくるし、綺麗なので格好の被写体!

僕もウミウシ撮りに行きたいなぁ・・・。

今週も沢山の方にご参加頂き有難うございました!

3月最後の週末、明日は熱海ボートへ!!

まだまだ直前のお申し込みも大丈夫ですので是非是非ご一緒しましょー!!

明日はナミディア通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす☆

本日は海洋準備の為、20時までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)