幻想的な海の生き物

ミラーレスカメラ初使用でじっくり水中写真!

こんにちは、押切です。

今日から3月スタート!!何だかウキウキですねー!

 

思えば、一年前の今日スキューバダイビングショップ Namidea ホームページ開設です☆

一年前の今日も雨降ってたな〜。

 

今日は昨日の井田ツアーのご報告!!

午前中はちょっぴり風波の井田ビーチでしたが(笑)

 

入ってしまうと海はスッコーンと井田ブルー!

魚影が濃い

青かったし、群れも凄かった〜。やっぱり魚影が濃い!!

今回はミラーレスカメラ初使用の方もいらっしゃったので、

じっくりフォト練習。

オビアナハゼの卵

休憩時はライティングの話等作戦会議!

 

この写真はオビアナハゼの卵☆

いい雰囲気の写真になってますね〜。

オビアナハゼの卵のアップ写真

アップにするとこんな感じに!

もう目が出てきていますね〜。ザラカイメン、熱いです♪

海藻フォト

もちろん、海藻フォトも♪

今回の参加者の方々にも熱い気持ちをぶつけてきました(笑)

色合いがとっても綺麗ですね〜。

ガンガゼバックのサラサエビ

浅場ではガンガゼバックのサラサエビ♪

これも撮り方色々でクセになりますね〜。

 

ライティングの事を考えていると

ライトが何本あっても足りない・・・。

近いうちに僕のライトも増えているでしょう(笑)

 

昨日も楽しい1日を有り難うございましたー!!

またじーっくり写真を撮りに行きましょう!!

 

本日は日曜日のため、18:00までの営業となります。

明日はNamidea通常営業!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)