Namidea Yokohama NEWダイバー誕生

3月スタート!今日はNEWダイバー誕生!!

こんばんは、押切です☆

いよいよ3月になりましたねー!よし、春です♪

そんな3月のスタートは平沢へライセンス講習へ行ってきましたー!

朝は雨模様でしたが、帰る頃にはすっかりと良い天気に!

海も穏やかでのんびりと潜ってきました♪

Namidea Yokohama NEWダイバー誕生!

今日は朝一番にエントリー出来たので、

海も貸切状態♪

スキルも泳ぎもバッチリでしたので、カメ探しもして来ました☆

もちろん、居りませんでしたー(笑)

Namidea Yokohama NEWダイバー誕生!

魚やウミウシは沢山いたんですけどねー!

その分、ゆっくり泳いでいたので中性浮力もバッチリに♪

無事に本日でOWダイバー認定!おめでとうございまーす!!

再来週はご友人もダイバーに、そしてアドバンスのアップデートと、

楽しみですねー!!

これからいよいよダイビングシーズン、

色んな海を満喫して行きましょー!!

明日は伊戸サメパラダイスツアー♪

お店も通常営業です☆加藤さんも赤福休暇より戻ってまいります(笑)

皆様のご来店、お待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)