ダンゴウオ

レスキュー認定!スキルも日焼けもばっちり!

こんばんは、加藤です☆

 

昨日のはじめてのお留守番♪

ご来店くださった皆さんありがとうございました!

とっても嬉しかったです!!

 

今日は日曜日!!

晴れているうちにレスキュー講習を済ませて戻ってきた店長の講習チームからのお土産!

ダンゴちゃんの写真♪♪

かわいい〜❤︎

 

次のお休みはこれで決まりですね!!!

今シーズンダンゴちゃんを見ていない方はすぐにツアーのお申し込みを!(笑)

レスキュー認定

そして今日は嬉しいことが続きました♪

 

レスキュー認定おめでとうございま〜す!!

 

スキルも日焼けもばっちり!!

これでも〜っとダイビングが楽しくなっちゃいますね♪

DM(ダイブマスター)のカードをGET

こちらは、念願のDM(ダイブマスター)のカードをGETです♪

とってもっとっても嬉しそうでした(笑)

今日は、ウミウシと海藻について熱く語りすぎ、

プロレベルの方たちが熱く語り合い、

なんだか熱い1日でした!

暖かい季節に向けて、リフレッシュ講習やランクアップの相談、

カメラの装備アップなど皆さん着々と準備が進んでますね♪

海外行くには、まずパスポート(笑)

スタッフになったお祝いのティラミス

それから、とっても嬉しかったのがコレです!!!!!!

スタッフになったお祝いに大好きなティラミスをいただきました♪

しかも、手作り!!

これがめっちゃ美味しくて♪美味しくて♪

本当にありがとうございました☆

また作ってください♪

明日の Namidea 横浜は通常営業です!

週の始めの月曜日!

海の計画たてて楽しい一週間にしましょう!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)