2022秋の連休スタート!

秋の3連休第一弾スタート!

こんばんは、押切です!

 

いよいよ秋の連休スタート🌞

初日は大島&富戸ヨコバマヘ!

 

日帰りチームは神子元島クローズの為、富戸でじっくりフォトダイブしてきましたー📸

僕も久しぶりに一眼持ちたくなりましたw

 

秋の海全開の富戸🐟🐟🐟

何年潜ってもこの時期のソラスズメダイには感動します🙆‍♂️

 

2022秋の連休スタート!

 

ハゼリクエストだったので、ネジリンボウに極小ヒレナガネジリンボウ!

小さすぎてどこにいるのか・・・。

 

2022秋の連休スタート!

 

我ながら良く見つけられました🤣

カエルアンコウやアオリイカの子供たちも🦑

 

2022秋の連休スタート!

 

終始青く暖かい海で、60分2本勝負で行けちゃいました👍

 

2022秋の連休スタート!

 

明日の連休中日は引き続き大島ツアー&プール講習🤿

台風の影響考慮しながら安全第一で楽しんできまーす!

 

Namideaも日曜通常営業!

お近くにお出かけの際は是非是非遊びにいらして下さーい!

 

ライセンス講習やツアーのお問い合わせ、お待ちしておりまーす

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)