Namidea2019年年越しツアースタート!!

2019年年越しツアースタート!アイドル沢山の黄金崎へ!!

こんばんは、押切です☆

 

いよいよ2019年年越しツアースタート!

一年の締めくくり、やっぱりワクワクしますー♪

 

2019年年越しツアースタート!アイドル沢山の黄金崎へ!!

 

その前に昨日のレスキューダイバー講習の一コマ☆

平沢のビーチはもはや沖縄♪

 

そんな場所でのレスキューダイバー誕生!!

おめでとうございまーす!

ダイブマスターも楽しんで進めていきましょー!!

 

Namidea2019年年越しツアースタート!!

 

さて、年越しツアー初日は黄金崎へ!!

今、黄金崎ビーチはアイドル沢山で大変(笑)

しかも貸切状態でのーんびり♪

 

昨日登場のクマドリカエルアンコウ!!

いやー、最高のサイズでしたー!!

 

Namidea2019年年越しツアースタート!!

 

その近くには小さなイロカエルアンコウ♪

これがまた探すのが大変でしたが・・・。

 

Namidea2019年年越しツアースタート!!

 

透明度も抜群なので、

ガラスハゼの青抜きも簡単(笑)

 

そしてこれはホシフグなのかな・・・??

青い海に登場!かなり興奮してしまいましたー!

 

Namidea2019年年越しツアースタート!!

 

個人的に最高だったのはミズヒキミノカサゴの幼魚!!

これはやばかったー!!

休日調査で一眼持ってきた時は見れずだったので(笑)

Namidea2019年年越しツアースタート!!

 

黄金崎まで道路がどんどん良くなっているので、

熱海から1時間半ほどで行けるようになりました☆

 

浅いのでエアも減圧も余裕!

60分は写真撮ってられまーす♪

 

日帰りでもバンバン開催できますので、

この冬是非一緒に行きましょー!!

 

明日2019年潜り納めは合流の方も増えて更にワイワイ!

北川ボート予定♪

最高の海を楽しんで行ってきまーす!!

 

店舗年末年始休暇期間中も講習・ツアー毎日開催!

この時期の最高の海を是非見にいらして下さーい!!

本当に最高ですよ♪

 

「年末年始休暇のお知らせ」

 

2020/1/3(金)まで店舗年末年始休暇を頂いております。

新年1/4(土)11時より営業致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)