Namidea Yokohama 2019始動

2019年ナミディアもスタート!今日は年末年始報告!

こんばんは、押切です☆

 

いよいよ2019年が始まりましたね!本日よりナミディアもオープン!

 

本年も皆様に最高の海をお届け出来る様に邁進して行きたいと思います!

皆様、今年も宜しくお願い致します!!

 

お店は12/30よりお休み頂いておりましたが、

毎日ツアーを開催しておりました!

 

本日は盛り沢山の年越しツアーの報告です!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

今年は30日は富戸へ!31日は北川ボートと赤沢ビーチの2チームで潜ってきました!

(30日の報告は前回ブログをご覧下さい♪)

 

全日程、透明度抜群!生物満載!

なので、北川では途中ドロップさせてもらいカジカキを大満喫してきましたー!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

ピカチューこと、ウデフリツノザヤウミウシは最高のサイズ感♪

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

珍しいボブサンウミウシはソフトコーラル前の絶妙なシチュエーション!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

なかなか撮影が難しい魚類もバッチリ(笑)

スミレナガハナダイにセナキルリスズメダイ!あー、綺麗だなー!

 

アマミスズメダイの幼魚も良かったなー♪

あれは写真撮りたーい!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

夜はコテージでみんなでお鍋!

 

年越しそば食べて、みんなで飲みながら紅白見てカウントダウン!

2018年も最高の締めくくりでしたー!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

元旦はお雑煮も作って頂きましたー!

 

しっかりお正月気分で初潜りは富戸のヨコバマヘ!

今日から3ヶ月工事の為お休みなので、その前に!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

元旦のヨコバマはまた凄かったー!

海の青さはもちろんの事、さらに生物がワンサカと!!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

縁起物の紅白のクダゴンベに、フリソデエビ!

 

そして、今回はなんとクマドリカエルアンコウも発見!!

これは興奮したなー!しかもこれまた最高のサイズ♪

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

キャーキャー聞こえたので何事かと思ったら、まあ可愛いクマドリったらない!

 

そして、さらにさらに黒のクマドリカエルアンコウも復活!

Namidea Yokohama 2019始動!

1ダイブで両方見れたのは、僕も初めて!

今年、僕持ってます(笑)

 

そして、ツアー初日に探し回ったミズヒキミノカサゴ&ネッタイミノカサゴも!!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

Namidea Yokohama 2019始動!

 

とにかく盛り沢山な海でしたー!

 

今シーズン、本当に本当に海が良いー!

明日は年明け、お年玉ツアー前半戦のご報告をお楽しみに♪

 

今週末6(日)までお年玉付きツアー開催中!

 

是非是非一緒にこの素晴らしい海を見に行きましょー!!

 

2019年も海楽しんで行きまーす!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)