元旦は年越しダイビングツアー

2016年スタート!元旦は年越しダイビングツアー!

こんばんは、押切です。

 

いよいよ本日より、

Namidea2016年の営業がスタート!

 

あっという間にNamideaも3年目の年を迎えます!!

嬉しいな〜☆

本当に皆様のお陰です!有難うございます!

 

2016年も皆様に沢山の笑顔をお届け出来る様に、

スタッフ一同、毎日笑って過ごしたいと思います!(笑)

 

お店の年末年始休業中も、

みんなで年越しツアーや地図書きツアーに行って来ました!!

 

写真は元旦の集合写真☆

 

カメなんて見れてしまったし、

これは今年の僕は持っているかも(笑)

 

明日もツアーに行って来まーす!

2016年も皆様、宜しくお願い致しまーす!!

 

新年会のお知らせ

 

1/28(木)19:30〜

Namidea一階「港や」にて開催致します!

 

お仕事帰りに皆様是非是非お立ち寄り下さい!

 

新しい年のスタート、

みんなで楽しく乾杯しましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)