Namidea Yokohama 福浦ビーチ

11月スタートは福浦へ!初ファンダイブの方と楽しんで来ましたー!

こんばんは、押切です。

 

11月最初の週末は真鶴・福浦ビーチからスタート!

 

ご参加の方々はこの夏にライセンスを取得してから初ダイビングツアー!

スキルもちゃんと覚えていて、上手に泳がれていました♪

 

水中は秋にしては透明度が抜けきれてはいませんが、

やはり日々新しい生物が登場!

 

ウミテングを探していたら、まさかのセミホウボウの幼魚♪

このサイズは5年振り☆

 

他にもカミソリウオや、今朝新しく登場したホソフウライウオ!

続々と登場してますね。

 

Namidea Yokohama 福浦ビーチ

 

今年はミツボシクロスズメも沢山!

 

ちなみに、ミツボシは真上から見るとハクション大魔王になります。

 

Namidea Yokohama 福浦ビーチ

 

是非チャレンジしてみて下さい(笑)

 

明日は講習の予定が変更になったので、

加藤さんとお店で学科レクチャーなどなど開催しておりまーす!

 

皆様のご来店、お待ちしておりまーす!

 

☆お知らせ☆

ついに導入! Namidea LINE アカウント!!!

 

友だち追加

Namideaからのお知らせはもちろん、

ツアーのご予約もLINEで受付します♪

是非、お友達追加宜しくお願い致します☆

 

※大変お手数ですが、お友達追加後に「トーク」にてお名前をお送り頂ける様お願い致します。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)