Namidea 房総かっちゃま ツアー

1月最終週末は房総かっちゃま ツアー!明日は新年会です☆

こんばんは、押切です☆

あっという間に1月も最終週末!早いー!

日中太陽を浴びてると、春を感じますね。

春がもうすぐやってきますね♪

そんな今週末は房総・かっちゃまへ行ってきましたー!

Namidea 房総・かっちゃまツアー!

水面は風波でバシャバシャだったのすが(笑)

入ってしまえば快適快適♪

今回はトップのオオベニシボリが良かったなー!

初見でした☆あー、シボるって楽しい(笑)

道中にはそれは大きなイロカエルアンコウ!!

エスカブンブンでした♪

大きすぎてすぐには認識できませんでした(笑)

Namidea Yokohama 房総ツアー

透明度が良い時期は浮遊物も少ないのでウミヒドラは絶好の被写体になりますねー!

僕もカメラを持っているといつも撮ってしまうなー。

ランチは地物のダイバーズ定食!

これが美味しいのなんの(笑)

お腹いっぱいになって帰ってきましたー!

明日もかっちゃまツアー!今日より風も落ち着くし、穏やかだろうなー♪

そして、明日の夜は18時からナミディア新年会!

インフルエンザの大流行で空いております(笑)

是非、みなさま遊びにいらして下さーい!!

宜しくお願い致します!!

「営業時間のお知らせ」

明日27日(日)は12時から18時までの営業となります。

ナミディア新年会は18時より一階港やにて開催しております。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)