9月神子元じまツアー集合写真

9月の3連休!!!出ました!!!ハンマーヘッドシャーク!

こんばんは!加藤です!

3連休最終日は、お天気も良く、

まさにダイビング日和でしたね!!!

 

そんなダイビング日和に相応しく、

出ました!!!!!!!

 

ハンマーリバー神子元島にて

 

ハンマーヘッドシャーク!!!!

ハンマーリバーを当てました!!!

 

やった〜!!!!!!!!!!

 

何度見ても写真だけで興奮してしまいます!

実際みたらもっとすごいこと間違いなし!!

皆さんの晴れやかな表情が輝いています!!!

 

今日は他にも2チームが出動!!!

オープンウォーターダイバー講習と、

ビーチツアーにも出かけていました!!

 

石橋ビーチツアーの集合写真

 

石橋で潜ってきました!

今日の石橋は貸切でした!!!

 

海の中は…

クロホシイシモチの大群がとにかくすごい!

多すぎて一緒に潜った方は驚いていました!

 

石橋ビーチツアークロホシイシモチの大群

 

群れを見るとどうしても突っ込んでしまいますよね!

突進しても全然散らばらないくらいすごかったです!

 

他にも、小さなものから大きなものまで、

写真をじっくり取りながらのんびちたっぷりと、

泳いできました!!

 

石橋ビーチツアーお客様の写真

 

石橋ダイビングアオサハギ

 

石橋ダイビングテンスの幼魚

 

オープンウォーターダイバー講習チームも、

ポカポカお天気の中、

ばっちりやってきましたよ!!!

 

ダイバー認定まで後少し!!!

頑張っていきましょう!!!!!

 

明日から9月最終週!!!

Namideaも元気に営業しているので、

いつでも遊びにいらしてくださいね!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)