伊豆海洋公園ポスト

8月のスタートはリクエストツアーから!

こんばんは!加藤です!

8月がスタート!!!

毎日暑い日が続いていますね!

夏バテしていませんか!?

 

私は日々潜っているからか、

すこぶる元気です!!😁

 

水中は快適そのもの!!!

温かいエリアは25度以上ありますが、

エリアによっては18度!!

しっかりクールダウンできます(笑)

 

8月はリクエストツアーからスタート!

東伊豆・伊豆海洋公園へ行ってきました!

 

ナミディアでたくさん潜っていただいている、

今日のご参加者の方でしたが、

伊豆海洋公園で潜るのは初めて!!!

 

潜りに行かなきゃいけない場所が、

まだまだた〜くさんありますね!!

 

水中ポストの砂地エリアも、

1の根&クエ穴も、2の根も、

た〜っぷり満喫しましたが、

EN/EX付近の群れが今日は一番!!!

イナダがイワシをハンターしてました💡

 

夏ではありますが、平日なので、

潜った後はひたすらの〜んびり!!

平日ツアーならではの楽しみかたです!

 

ナミディアではリクエストツアーを、

随時開催しております!!!

 

潜りたいあの場所に!!

一緒に潜りに行きましょう!!!

リクエストお待ちしおります!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)