ミアミラウミウシ

777本の記念ダイブとダイブマスター講習!

こんばんは!加藤です!

新年度最初の週末!!

みなさんはどんな1日でしたか?

 

今日のNamideaは富戸へ行ってきました!

🌸桜の花びら舞う富戸の海!!!

ラッキーなことに空いていました!

 

 

しかも脇の浜は私たちだけの貸切!!

いつも以上にのんびり潜ってきました!

 

今回はおめでたいことに記念ダイブ!

777本目のメモリアル!!!

今までの1ダイブごとが思い出ですが、

今回はミアミラウミウシを探しに!

 

ミアミラウミウシ

 

1日で2個体も見れてしまう贅沢さ!

私も大好きなミアミラウミウシと共に、

記念ダイブをお祝いできました!!

 

 

ミアミラウミウシ

 

今日はこれだけではありません!!

ダイブマスター講習も開催!!!

 

 

見たこと、やってみたこと、感じたこと、

全てがそのまま自分のスキルにつながり、

さらなるレベルアップの瞬間がありました!

 

こういう瞬間が本当に嬉しくて、

もっとたくさんの方にチャレンジを、

ぜひしてもらいたい!と、

あらためて感じました!!!

 

新年度もスタートしたことですし、

この機会に新しいことにチャレンジ!!

ダイブマスター講習に参加してみてください!

 

明日は北川ツアーへ行ってきます!

お店も営業しております!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)