絶対にこっちを見てくれていると思いたい!初島のミナミバンドウイルカ

3days無事にイルカとダイビングできました!

こんばんは!加藤です!!

初島ツアー3daysの最終日!!

今日もイルカとダイビングしてきました!

やっぱり最高に可愛いです!!

 

今日もダイバーで大賑わいの初島!

3日間の成果を出すべく、

イルカを待つ場所や入るタイミングなど、

ちょこっとだけ考えて潜ってきました!(笑)

 

予感的中!?というか偶然というか…😅

期待していた場所にイルカやってきて、

とっても可愛いカメラ目線の写真が、

た〜くさん撮れました!!!

 

 

絶対にこっちを見てくれていると思いたい!初島のミナミバンドウイルカ

 

目があっている!!

こっちを向いている!!!

って思ってるのは私だけなんだろうな〜

と思いつつも、

やっぱりこっちを向いてるな〜と、

今日も幸せ気分でいっぱいです!!!

 

そして、珍しく時間が余ったので、

初島観光!!!

髪ゴムが欠かせない私にぴったり!!

とっても可愛いアクセサリー屋さん!!

その場で希望のチャームを、

組み合わせてくれました!

 

 

ツアー帰りにぜひ寄りたいアクセサリーショップ!!

 

そして、ランチの後は、

ソフトクリ〜ム!!!🍦

 

 

ナミディア  初島ツアーの後はソフトクリーム

 

アクセサリー屋さんと、

ソフトクリーム屋さんは一緒なので、

初島ツアーの際はぜひ寄ってみてください!

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

お知らせ

 

2020年ナミディア6周年パーティー!!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)