平沢ツアーでウミウシ探検隊

3連休の最終日は平沢ツアーでウミウシ探検隊!

こんばんは!加藤です!

3連休もあっという間に終わってしまいました!

 

この3連休の面白い海にたくさん潜れ、

とっても楽しい時間でした!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

今日はウミウシ探検隊!!

今、ウミウシといえば平沢です!

すこし揺れている水中でしたが、

それでも10種以上は確認!

 

ヒロウミウシ

ウミウシ 平沢ツアー
 

ウミウシ以外にも極小のタコや、

ギンポも揺れている中、元気そうでした!

 

平沢のタコ

 

平沢ビーチのタコ

 

ウミウシといえば、気になるのが…

ハナデンシャ!!!

この連休は大瀬崎を賑わせていたようです!

 

その昔、インタビューで見たい生き物は?の質問に、

「ハナデンシャ」と答えたことがありました!

マニアックと言われましたが、

変わらないのは今も昔もウミウシが好き!!

 

どんどん好きなウミウシも、

見たいウミウシも増えていくばかり!!!

潜れば潜るほど、

やっぱりダイビングが楽しくなっちゃいます!!

 

お知らせ

2月13日(火)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)